ラフィルール 進捗メモ43

妄染進捗メモ4

こんばんは、笹音です。

真相の推敲は時間がかかりそうなのでヴァレリアルートを先に終わらせる作戦に変更しました。とりあえずベストEDまで完了。
スクリプト作業が最適化されてきたおかげかサクサク進んで楽しいです。


ということでベストEDのワンシーン。ベストEDに入ってまでこんなこと言ってますよ此奴……ここから一体どうなるのかは完成版をお楽しみに。

個別ルート実装に当たりヴァレリアのテーマ曲を新たに作りました。
体験版にも収録している「お屋敷にて」がテーマ曲のつもりだったんですけど、他キャラに比べてあまりそれっぽくないのが気になっていたので。ピアノメインのジャズっぽい曲です。

とりあえずセブンスコードとシャッフルリズム使っておけばおしゃれっぽくなる理論。
若干不協和音が混ざってるかもですがそこもまぁヴァレリアっぽさということで!
今月中に残る3EDも終わらせられるよう頑張ります。