3月分の進捗報告(遅刻)

妄染進捗メモ5

こんばんは、笹音です。
ヴァレリアルートの手直し&スクリプトが終わりました。まだまだ直したい部分はありますが、基本のルートとEDは演出含めほぼほぼ完成した形です! 本編は……本編は!(おまけシナリオ進捗1割)

しかしスクリプトの進みが予想よりかなり速かったです。アサキさんの立ち絵が良すぎてテストプレイが楽しすぎるのが大きい……!

今回のSSはヴァレリアワーストEDから1枚。
鬱エンドというか屑エンドというか、GAME OVERを除いたEDの中ではたぶん1番救いのない結末です。とはいえ初稿に比べるとかなーりマイルドになったと思います。
マイルド……? うん、マイルドですね。

7~8月あたりに公開できたらいいなぁと妄想しつつ、引き続き制作頑張ります。