ラフィルール 進捗メモ43

妄染フィリア Ver1.10アップデートのお知らせ & 拍手返信

こんばんは! 笹音です。

ふりーむ!様にて『妄染フィリア 』Ver1.10の配信が始まりました!(DLは↓へ)
妄染フィリア(完成版):無料ゲーム配信中! [ふりーむ!] (freem.ne.jp)

追加内容については前回書きました通りです。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

どうしても週末に申請したくて、一昨日の夜から昨日のお昼すぎまでぶっ続けで作業していました。眠気と戦いながらだったので色々やらかしています。なんだ「リアルタイムでキャラクターと攻略できるルーム機能」って!!(ふりーむ!さんの説明文)

他にも差し替える予定の画像がそのままだったり直したいところいっぱいです。ルームの会話パターンとかももう少し増やしたいので、来月初め頃に一度更新を挟むかもしれません(未定)。あとはポイント引き換え画面で所有ポイントを確認できる機能とか、回数達成系を一覧で確認できる実績系の機能とかも追加したいなーと。思うだけ思ってます。思うだけはただ……!

ひとまず妄染の作業は一段落ということで、今日から幽寂の作業に戻ります。
いい加減探索パートのフラグ設定とメインシナリオを終わらせなきゃ来月中間に合わなくなる……! がんばります!!


以下、21日14時半ごろ拍手送ってくださった方への返信です。
ありがとうございました~!

わ~! ありがとうございます。今回は結構がんばりました笑
そう、凝り性なので妥協できないんですよね……。その分色々詰め込んだので、よろしかったら遊んでいただけると嬉しいです。
拍手ありがとうございました~!