ラフィルール 進捗メモ43

2022年ありがとうございました

こんばんは、笹音です。

あっという間に大晦日で驚きました。2022年もありがとうございました!
今年はリアル事情で中々作業時間を取れなかったのですが、ボイスをつけられたりグッズを作れたり楽しいことがたくさんありました。制作に携わってくださった方もゲーム遊んでくださった方もグッズお手にとってくださった方も本当にありがとうございました。

それから、昨日は幽寂望楼公開1周年でした。こちらもたくさん遊んでいただきありがとうございました!
来年は多少落ち着くはずなのでラフィルール完成目指してがんばります!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください~。

  • ◆ラフィルール シナリオ個別初稿進行度
  • 第二王子:80%
  • 第一王子:50%
  •  騎士 :0%

1月の目標:個別初稿おわらせる