ラフィルール 進捗28 と ラクリモサ再公開終了

こんばんは。笹音です。

急な仕事の対応に追われつつも追い込み作業しています。

スクショは第二王子ルートベストルートから。乙女ゲームみたいな台詞です(乙女ゲームです)

ストレートに愛をぶつけてくるキャラってあまり書かないので自分で書いて自分で照れてます。お顔がよすぎるので余計に…!ここに限らず全体的に糖分多め(※当社比)なので、ボイスがついたとき冷静に確認できるのかすでに不安です笑

スクショは載せていますが個別ルートのほうはあまり進展なし。
Preludeは演出とシナリオの最終調整をしつつ、突如クリア後に予告ムービーをつけたくなって編集を始めました。なぜ公開2日前に始めるのか…??間に合わせられるようにがんばります。

進捗はこのくらいにして。
6日になりましたので、前回の記事で書いたラクリモサの再公開は終了しました!
遊んでくださった方ありがとうございました~。また来年です。

次はPreludeです!たぶん明後日出ると思います。
アサキさんに大変素敵なものを描いていただいているので、もしかするとそちらも見られるかも…!よろしくお願いいたします!