ラフィルール 進捗メモ43

ラフィルール - Prelude - 公開!!

 こんばんは、笹音です!

「ラフィルール - Prelude -」、無事に公開できました~!
下の画像からDLページに飛べます。

余裕を持って完成させたつもりが、結局ギリギリまで詰めていました。
言うまでもなくアサキさんの美麗イラストと夜宵さんの可愛すぎるボイスが見どころです!
が、シナリオや動画を使った演出、オリジナルBGM、システム周りなども私なりに拘って作りました。そのあたりも見ていただけたら嬉しいです~。

◆既知のバグ

  • コンフィグを開くとたまにフリーズする
  • 立ち絵の切り替えタイミングと文字送りが重なってフリーズ
こちら、テストプレイ中にも何度か発生しているのですが対処法がわからず対策できていません。申し訳ありません…。
コンフィグは頻繁に開かず、起動時にタイトル画面で設定するのが安心です。

他にも挙動のおかしい箇所がありましたら、Twitterや拍手などから教えていただけると助かります!
語りたいことはたくさんありますが、寝不足と緊張と燃え尽きで語りきれる気がしないので今回はこの辺で。
王宮!ダーク!ファンタジー!あたりのワードに惹かれる方、ぜひぜひ遊んでみてくださいませ~!