4月分の進捗報告

妄染フィリア APRIL EDITION公開!

こんばんは! 笹音です。
ふりーむ!様に申請していた制作中乙女ゲームの体験版が予定通り掲載されました。

妄染フィリア APRIL EDITION:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!] (freem.ne.jp)

初めてのゲーム制作なのでアサキさんにお願いしたイラスト以外拙い点だらけだと思います。
ですが初心者なりに頑張って作りましたのでお楽しみ頂けたら幸いです。

感想やバグ報告などありましたらサークルサイトの一言コメント欄(匿名)やコンタクトフォーム(匿名可)、笹音のTwitterアカウントへどうぞ。
SNSはやっていないと書いたんですが、今の時代さすがにTwitterアカウントくらい持ってなきゃ……ということで昔作った壁打ち用アカウントを再利用することにしました。情報収集がメインなのであまり稼働していませんがなにかありましたらお気軽にどうぞ。

今年中に完成版を公開できるよう、頑張って制作していきますよー!