妄染進捗メモ6

こんばんは、笹音です。
今週はずっと仕事していてあまり時間が取れませんでした……無念!(2回目)
そんなわけで本編シナリオはほとんどいじれず、仕事の合間にちょこちょこ書いてたおまけシナリオを推敲しつつ実装しています。

後日談系は本筋と全く関係ないので整合性とか気にせず好きなシチュエーションでいちゃいちゃさせられて大変楽しいです。

と言いつつ不穏な空気しか感じないスクショを載せていくスタイルです。
このあとめちゃくちゃ可愛がってくれるらしいですよ。本当かどうかは……本編公開までお楽しみに!

このシナリオに限らず本編よりも糖分ましましを意識して書いてるので読み返すとすっごい恥ずかしいです(笑)ですがアサキさんのイラストがつくと萌える……!ってなるので、羞恥心を捨ててばりばり書いていきたいですね~!