4月分の進捗報告

妄染進捗メモ10

こんばんは! 笹音です。

アサキさんにお願いしていたスチルもすべて揃い、いよいよ残すところおまけシナリオのみ、というところまできました! どれも素晴らしい仕上りなのでもう本当にお楽しみに!!
しかしおまけシナリオが中々の鬼門……書いても書いても終りが見えないのでちょっとだけ数を減らしました。それでも18あるので先は長いですが、書きたいものは決まっているので頑張ります!

(テストプレイヤーさん募集は7月4日あたりからを予定しています)

そしてこれは今演出つけてるやつの1シーン。
おまけシナリオのヴァレリアはわりと飛ばし気味です。

そういえば、紹介サイトであの人の顔を解禁しました。
せっかくビジュアルが魅力的なのに隠したままはもったいなぁと思いまして。
イメージマップとか初めて使いました。
ルーラント、ヴァレリア同様スチルもちょっとだけ見られますので体験版クリア済みの方はぜひご覧くださいませ~!