4月分の進捗報告

妄染進捗メモ11

こんばんは、笹音です!

前回7月4日辺りからテストプレイヤーさん募集予定と書いたんですが、仕事の都合でテストプレイに必要なおまけシナリオが終わらなかったのでもう少しかかります……有言不実行で申し訳ありません!
おまけシナリオ込で完結する感じなので本編だけテストプレイしていただくのもなって気持ちもあり、やっぱりちゃんと完成させてからお願いするべきかなぁと思い直してきました。

今請け負っている大きい仕事は今週で全部終わる予定なので、来週~再来週でおまけシナリオを書ききって最後の週にテストプレイが現実的でしょうか。
詳しいことが決まりましたら改めてお知らせします。

今日もヴァレリア暴走シリーズ(?)。それはもう相思相愛とは言わないんだよ……。

こんなこと言ってますけど当然そんなシーンはありません。妄染フィリアは全年齢対象の健全な(??)ゲームです。良い子のみんなも安心して遊んでくださいね!