4月分の進捗報告

妄染フィリア テストプレイヤー様募集記事

おはようございます! 笹音です。
いきなりですがおまけシナリオ、終わりませんでした……!

というのもこの数日間、家の中が灼熱すぎて作業ができない状態にありました。エアコン工事NG賃貸(しかも作業部屋は2階にある)だからもう地獄です……常に33度以上、1番暑いときだと35.6度とかそんな世界です。外より暑い!
7月中公開を諦めたくないので夜中に起きてちょっとずつ進めてはいますけど、完全に気温次第な感じです。涼しくなってくれるよう祈るしかないですね……。

------------

時間的な都合でテストプレイヤー様募集は予定通り進めたいと思います(少ないですがアマゾンギフトのお礼あり)。
興味のある方は続きからご覧ください。

募集終了につき記事を下げました。ありがとうございました!