ラフィルール 進捗メモ43

妄染フィリア、公開しました!

こんばんは! 笹音です。
無事審査に通り妄染フィリア(完全版)、公開いたしました! せっかくなので、紹介画像用スチルをこちらにも掲載しておきます。この2枚に限らず全スチル最高なのでぜひゲーム中でご覧くださいませ!

DLはふりーむ!様からどうぞ(無料です、Windowsのみ)
妄染フィリア(完成版):無料ゲーム配信中! [ふりーむ!] (freem.ne.jp)

作品紹介サイトはこちら(ふりーむ!様が外部URL完全NGになっており記載できませんでした……)
妄染フィリア|USURAHI

2016年から作り始めて3年半の空白期間を経て完成した本作。
イラストを描いてくださったアサキさんはもちろんのこと、テストプレイヤーさん、体験版を遊んでくださった方々……多くの方のお力添えがあって、こうして完成させることができました。私ひとりでは絶対に完成しなかったと思います。

ゲーム制作は初めてで、これだけ長い物語を完結させたのも初めてです。アサキさんにお願いしたイラストを除けば至らない点ばかりだと思います。それでも約1年半頑張って制作してきたので、お楽しみいただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします!