ラフィルール 進捗メモ43

お礼と攻略についてと拍手コメント返信(8月7日分)

こんばんは! 笹音です。
妄染フィリア公開から1日経ちまして、さきほど確認したところ現時点で約150DLされていて震えています。体験版の時は100DL超えるまで2週間以上かかっていたのでいや本当に、驚きました……!
DLしてくださった方もツイートに反応くださった方もありがとうございます!

また、拍手コメントを送ってくださった方もありがとうございます!
攻略が難しいというご意見がありましたので、近々紹介サイトのほうに攻略ページを作る予定です。ゲームオーバーの分も掲載しますので、攻略に詰まっていらっしゃる方はもう少しだけお待ち下さい……!

以下、返信です

8/7  朝8時ごろにお祝いしてくださった(不要かもしれませんが私がしたいのでさせてください!)
ありがとうございます!
作り始めたのは5年前ですが、約3年半休んでいたので作業時間的には1年半くらいです。
そんなに長くないかもしれません笑
お楽しみいただけたら幸いです。

8/7 19時半ごろに攻略についてご質問くださった方
まずはプレイしてくださりありがとうございます!
キャラたちも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
攻略が難しくて申し訳ありません。
END16はルーラントルートで好感度を限界まで下げた状態で、教会で眼帯さんに会うと特殊選択肢が表示されます(手を取るとEND16、取らなければルーラントのバッドルートへ)。
上に書きました通り、近々ゲームオーバー分を含めた完全攻略を掲載予定です。
それまでにわからない部分がありましたら、またお気軽にお尋ねください!