ラフィルール 進捗メモ43

公開から1週間 と 新作の話

 こんばんは、笹音です。

妄染フィリア、公開から1週間が経ちました!(昨日)

すでに体験版のDL数を上回り、370回以上もDLしていただいてるようで。遊んでくださった皆様、本当にありがとうございます~!
このDL数はアサキさんのイラストが素敵すぎたことを思うと納得なんですが、感想的なものはあまりいただけないですね。うーん、もう個人サイトの時代じゃないのでこんなものなのかも、と思いつつ結構寂しいです笑
某コンテスト様に応募予定だったんですが、未だに躊躇ってるくらいにはどうだったのかなーって気になっています。匿名の拍手コメントとかも置いているので、もし遊んで面白かったよって方がいらっしゃいましたらひとことでもいただけると励みになります……!

私の方はゲーム公開してからめっちゃ無気力になっちゃってます。燃え尽きた感じ……?
数日間はひたすら休んでた間に頂いてたお仕事をしてたんですけど、それも終わったらなにもすることがなくて、1日中動画見たりゲームしたり。
ゲーム作ってないとき私なにやってたっけ? ってくらい趣味がないですね笑

このままだとダメ人間になっちゃいそうなので、次のゲームのシナリオを書き始めました。なんと2本同時進行。1本は妄染フィリアみたいなダークでハードで中二力高い系の長編で、もう1本は短くて明るいお話です。たぶん長い方は書き終わるまで年単位でかかってしまうので、短い方はその合間の息抜き制作みたいな感じです。

まだお見せできるものがないため週1更新とはいきませんが、たまーに進捗を上げると思います。思い出したときにでも覗いていただけると嬉しいです。