ハッピーハロウィン!

こんにちは、笹音です!

取り急ぎの更新です。妄染フィリアのハロウィンパッチを公開しました!
妄染フィリア|ダウンロード|USURAHI
(DLは上のページからどうぞ)

EXTRAをハロウィン仕様に変更して、フォロワーさん限定で上げた後日談3つとハロウィンシナリオを追加するパッチです。Ver1.20が10月中に間に合わなかったため、お詫びも兼ねて超特急で作りました。

生憎しっかりと確認する時間がなく、もしかすると挙動のおかしな箇所があるかもしれません。なにか見つけましたらこっそり教えて頂けると嬉しいです……!

ハロウィン仕様のEXTRA画面とBGMはこのためだけに作りました。それらと後日談3つはVer1.20には入れないと思うので、このパッチ限定になるかなと思います(ハロウィンシナリオはVer1.20にも入ります)。
3日くらいで下げるつもりです。本編クリア済みの方やこれから遊ぶ予定の方、よろしければ~!