4月分の進捗報告

メール返信(10月31日)

10月31日にメールフォームからコメントをくださった方への返信です。
ありがとうございます! 続きからどうぞ。


ゆら様

こんばんは! 以前もメールをくださいましたよね?(もし人違いでしたら申し訳ありません……!) わざわざありがとうございます~!
ハロウィン、全ルートお楽しみいただけたようで嬉しいです!
後日談はバッドエンド前提なのでハロウィンからの温度差ジェットコースターになってしまいました。でも、大好きとのお言葉とても嬉しいです。
ヴァレリアはなんかちょっと妖しい雰囲気に……笑。追いかけると逃げていくのに逃げると追いかけてくるタイプなので、主人公が全力で嫌がってるあのEDでしか見られない貴重なデレシーンのつもりで書きました。

Ver1.20はおまたせしちゃってすみません。今月中に公開予定です。結構盛りだくさんになっているのでお楽しみに……!
ゆらさんも、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

それでは、素敵なコメントありがとうございました!