ラフィルール 進捗メモ43

Ver1.11 パッチを公開しました & 拍手返信

こんばんは! 笹音です。

先日追加したルーム機能にて、一部ミニゲームで画像が表示されないというとんでもない不具合がありました。あとは眼帯さんの「遊びを断られた回数」がヴァレリアに反映されるなど、細かな不具合も多数見つかっています。
確認が甘くて申し訳ありません……。

以下のページでVer1.10専用の修正パッチを公開しました。
お詫びで全員の会話パターンを1種類ずつ追加しています。ルームで遊ばれる方は当てていただけると幸いです。
妄染フィリア|ダウンロード|USURAHI

ふりーむ!様のほうも更新申請済みです。反映され次第こちらでもお知らせします。
追記:更新されました! 例の恥ずかしい誤字の修正と、容量が増えてきたので若干ですがダイエットをしました。
Ver1.10をお持ちでない方はこちらをどうぞ。
妄染フィリア(完成版):無料ゲーム配信中! [ふりーむ!] (freem.ne.jp)


以下、22日20時過ぎに拍手から不具合をご報告くださった方へのお礼です。

返信不要とのことでしたが、すごく助かりましたのでお礼を言わせてくださいませ!
1.10のプレイと不具合のご報告ありがとうございました!
せっかくDLしてくださったのに満足に遊べない状態で申し訳ありません……!
新作と1.2も楽しみにしてくださって嬉しいです。今年中に公開できるようにがんばります!