4月分の進捗報告

幽寂進捗メモ7

こんばんは! 笹音です。

引き続き幽寂のシナリオ&スクリプト作業を進めています。


乙女ゲームとは思えないSSばかり残っている謎。

ハードスケジュールすぎて年内完成が怪しくなってきました。ですがイラスト担当の青木さんにも頑張っていただいてますし、最後まで諦めずがんばります……!

といつつ、妄染フィリアの投票1位ご褒美シナリオも今月中に追加を決めました!アサキさんからいただいたスチルがあまりにも素敵すぎて、来年まで眠らせておくのはもったいないなと……! こちらは来週末くらいに更新予定です!

そんな感じで、しばらくは水面下作業モードになると思います。
大変だけど絵師様方のおかげでモチベは高いです。この調子でがんばるぞ~!