4月分の進捗報告

幽寂進捗メモ9

クリスマスですね! 仕事と経理処理で1日が終わった虚しさを消し去るため、猛吹雪の中セブンでナナチキとケーキ買ってきて食べました。笹音です。

幽寂、Twitterでは今週後半に出せると呟いていたのですが、間に合いませんでした……! 申し訳ありません!!

進捗はこんな感じです。最も時間がかかるであろうテストプレイは7割くらいは終わっているので、明日と明後日で決着をつけて火曜日に申請できたらいいなと思っています。ふりーむさんの審査がいつまでなのかわからないので、年内に公開するならそのあたりがデッドラインなのかなぁと……がんばるしかない!

そうそう、今日(と昨日)、31日、1月1日は妄染ルームで専用挨拶が聞けたりします。興味があったら会いに行ってやってくださいませ~。

それでは、幽寂終わるまで水面下作業に戻ります。28日に戻ってこられるようがんばります!