4月分の進捗報告

幽寂望楼公開しました!

こんばんは! 笹音です。

幽寂望楼、ついに完成してふりーむ!様で公開が始まりました~!
画像クリックでDLページへ飛びます。

年内公開間に合ってよかったです。本当に……!

イラストは青木葉奈さんにお願いしております。立ち絵もスチルもとっても素敵な仕上がりですが、なにげに初出の幼少期立ち絵が最高に可愛い……!ぜひ大きい画面で見ていただきたいです!
ゲーム部分は全然わからなくてすっごい不安です!ゲームバランスが悪いとか進行不能バグとかありましたら拍手やTwitter等からこっそり教えていただけると助かります。

またしても人を選ぶ要素もりだくさんなゲームですが、注意書きを見て大丈夫そうな方は遊んでくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします~!


それから、妄染フィリアが1000DL突破していました!さりげなくいいねも増えてる……!たくさんの方に遊んでいただいて幸せです。

少し早いですが、おそらく明日は更新できないため振り返りと締めの挨拶をさせていただきます。
今年は2本もゲームを公開することができました。関わってくださった方々やご感想をくださった皆様、遊んでくださった皆様のおかげです。改めましてありがとうございました!

次回作の話をすると、実は裏で3プロジェクトくらい動いていたりします。ただ、今年はスケジュールの見積もりが甘すぎたせいで自分の首を絞めるだけにとどまらず、関係者様にまでご迷惑をおかしてしまったことが最大の反省点です。なので来年は余裕を持ったスケジュールを組むべく、情報は極力出さない方向でいこうかなと思っています。
とにもかくにもゲーム制作は続けていくので、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください。