4月分の進捗報告

妄染フィリア Ver1.20公開

こんばんは! 笹音です。

本日妄染フィリアを最終更新版であるVer1.20に更新しました。ふりーむ!様からDLできます。無料ですので、過去Ver遊んだ方もまだの方も、遊んでいただけると嬉しいです!

DL先はこちら!
妄染フィリア(完成版):無料ゲーム配信中! [ふりーむ!] (freem.ne.jp)

追加内容については以下の画像と紹介サイトをご覧ください。
妄染フィリア|Ver1.20 詳細情報|USURAHI

8月に公開して、4ヶ月以上に渡って続けてきたアップデートも今回で終わりです。IFのことや延期など途中ぐだぐだもありましたが、今回でおしまい……と考えると達成感と寂しさが混ざりあった不思議な気持ちです。

公開当初はこんなに長期に渡ってアプデするつもりはありませんでした。が、プレイ後アンケートや拍手、メールなどから温かいコメントをいただくうちに調子に乗ってしまったんだと思います笑
今日まで続けてこられたのは遊んでくださった皆様と素敵なイラストをたくさん描いてくださったアサキさんを始め、関わってくださった全ての方々のおかげです。改めましてありがとうございました!本当に特別な作品になりました。

裏では色々なお話が進んでいるので、いずれはお知らせできたらと思っています……!


余韻に浸っていたいところですが、今週末あたりに幽寂望楼のほうも公開予定です。まだまだやることは山積みなのでそっちもがんばります!