ラフィルール 進捗メモ43

2022年! と拍手返信

こんばんは、笹音です。
2022年ですね! 喪中のためお祝いの言葉は控えさせていただきますが、ゲーム制作を含め、色々なことを頑張っていけたらと思っております。今年もUSURAHIをよろしくお願いいたします~!

先日幽寂望楼の攻略ページを公開しました。攻略に詰まっている方はご覧ください。
幽寂望楼 - ゆうじゃくぼうろう|攻略ページ|USURAHI

幽寂望楼、たくさんの方がDLしてくださったようでとても嬉しいです。過去作にも興味を持ってくださる方が多いのか、妄染のDL数も一緒に増えていてありがたい限り……!
どちらも絵師様のイラストを見るだけで価値のある作品だと思いますので、お正月休みで時間あるよーって方は遊んで頂けたら嬉しいです!

今年は妄染クラスの長編を1本作りつつ、息抜き的に短編も1~2本作れたらいいなぁと思っています。去年(とくに後半)は仕事とゲーム制作で1日が終わるみたいな生活していたので、今年は適度にインプットと休息を取りつつまったりやっていきたいです。
次回作の情報を出すのはまだ先になっちゃうと思いますけど、ゆっくり待っていてくださいますと嬉しいです。ちなみに、長編のイラストを描いていただく絵師様はすでに決まっております!個人的に大好きな絵師様なので、どんなキャラデザになるんだろうって妄想しつつ設定を考えるだけで楽しい毎日です笑。こちらもお楽しみに。

それでは二度目になりますが、本年もよろしくお願いいたします!

以下、12月31日15時半ごろに拍手くださった方への返信です。

拍手と労いのお言葉ありがとうございます!ハロウィン無効は申し訳ありません……!旧版もとっておいてくださるようでとても嬉しいです。
良い1年になるようお祈りしておりますね。
それでは、お優しいコメントありがとうございました。