幽寂アプデと妄染グッズと拍手返信

こんばんは!笹音です。

お知らせが遅れてしまいましたが、幽寂望楼をVer1.01に更新しました。

幽寂望楼:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!] (freem.ne.jp)

すでにプレイ中の方はこちらからパッチがDLできます。

1~3日目にイベントを起こしそこねた場合、4日目に条件を満たしていてもイベントが発生しないというフラグミスがありました。確認不足で申し訳ありません!

他、誤字や演出の指定ミス、フレーバーテキストなど細かな修正もしました。机の引き出しに例の小瓶が入っているのはミスです……!元々あそこで取得できるはずだったんですが、あっちに変更して修正するのを忘れていました。見なかったことにしてください……。

と書いた後ですが、またしても誤字の報告をいただいたため近々Ver1.02が出ます。申し訳ないです……各所からご報告くださった方々、ありがとうございました!


話は変わって妄染グッズの話。早速たくさん購入してくださった方がいて感無量です!ありがとうございます。私の方は本日缶ミラーが届きました~!


綺麗に印刷してくださって感動です!ただ、すごい反射するのでうまく撮影できませんでした……無念!立ち絵デザインは大きい方、スチルデザインは小さい方を頼みました。小さい方でも美麗なイラストが潰れることなく、色もしっかり出ていてとても綺麗な仕上がりです。
実は「缶ミラー」というものを今回初めて知りました。実物を手にしたのも初めてです。同じような方に向けて説明すると、缶バッジの裏側が鏡になってるものですね。ミラー部分はちょっとぼんやりしていますが、そこだけ見るとミラーにしか見えないのでポーチとかに入れて置けるのが利点でしょうか。
一般の人に見られたくない、こっそり推しを持ち歩きたい、という方にはとてもいいグッズですね。汚したくないので私は大事に大事にしまっておきますが……!

納期に差があり、アクキーとクリアファイルは来週~再来週あたりに届くみたいです。全部届いたら改めて自慢します!笑

こちらのグッズたちは、近日中に購入特典を追加予定です(すでに注文済みの方もDLできます、ご安心ください!)。なにをつけるかはまだ秘密です。結構頑張っているのでお楽しみに~。


最後は1月15日朝8時ごろに拍手くださった方への返信です。
長いので折りたたんでおきます。


1月15日 ゆば様

まずは拍手と幽寂のプレイ、ありがとうございました!フルコンまで遊んでくださって感激です……!
融のベストエンドは全知全能の神じゃない=すべてがうまくいくわけじゃないを体現させようとしてああなりました。仄暗さが残る結末でしたが、興奮&幸せを願ってくださって嬉しいです。きっとふたりも、終りが来るまで幸せに過ごせることでしょう……!

そして誤字のご報告誠にありがとうございます!
更新直後にも関わらず大量に残っており申し訳ありません……!
こちらは次回更新の際にまとめて修正させていただきますね。大変助かりました!

こちらこそ、素敵なコメントをありがとうございました。
回作もまったり進行中ですので、思い出したときにでも遊んでいただけたら嬉しいです~。