進捗とか色々

こんばんは!1年の12分の1が終わったなんて信じたくないです笹音です。

水面下で次回作の制作を進めています。共通ルートのプロットをまとめつつ素材を作る毎日です。この作業が超楽しい!今月中にプロットが終わっている予定だったのでそこは達成できなかったんですが、全体的な進捗を考えるとそれほど遅れているわけでもないはず……?あくまでも目標!ということで、焦らず自分のペースで作っていきます。
内容について明かせるのはまだ先になりそうですが、今回は色々挑戦するつもりなのでお楽しみに~!

並行して、妄染フィリアのグッズ購入特典も作っています。

色々考えた末、バレンタインミニゲームが遊べるパッチになりました。本当にバレンタインか??
あとはルームの会話パターンが微妙に増えるのと、ヴァレリアの夜会立ち絵がさらに麗しくパワーアップします!今週末あたりまでにDLできるようになる予定なので、購入してくださった方はもう少しだけお待ち下さいませ。

本当は共通ルートまでのブラウザ体験版とかルームだけ切り離したブラウザアプリとか出したいなーって思っていたんですけど、絶対に時間が足りないので諦めました。いつかリベンジしたい……!