4月分の進捗報告

幽寂望楼 Ver1.03 更新

こんばんは、笹音です!

幽寂望楼をVer1.03に更新しました。パッチはこちらからDLできます。ふりーむさんは更新申請中です。追加要素などはなく、不具合修正がメインです。
本来探索中には入手できないはずの11個目の欠片を入手してしまう不具合と、おまけの解放条件ミスを修正しました。不具合だらけで申し訳ありません!

あとは場面選択の「最後の欠片」部分に上のような注意書きを追加しまして、攻略ヒントに完全攻略ページの情報を入れました。

まさかのQRコードです。雑誌の広告デザインしてた頃のことを思い出しながら作ってました笑。iPhoneでもAndroidでもちゃんと読めたから大丈夫のはず!

本件に関してすごく丁寧にご報告くださった方、ありがとうございました!とても助かりました。返信はメールの方でお送りしていますので、お暇なときにご確認くださいませ~。

絵師様から素敵すぎるラフをいただいて次回作のモチベが尋常でなく高いです。とはいえ妄染グッズのおまけも作らなきゃバレンタインに間に合わない……!今週末までに終わらせられるようがんばります!!