4月分の進捗報告

エイプリルフールゲーの進捗

こんばんは!笹音です。
いつのまにか25日。エイプリルフールまで1週間!予定ではエイプリルフールゲー、1週間くらいでサクッとおわって今頃長編に戻ってるはずでした。どうしてこうなってしまったのか。
そんな感じでだいぶ遅れ気味のエイプリルフールゲーですが、なんとか基本のスクリプトまでおわりました!

スクショは見たくない方もいると思うのですごい小さくしておきます笑。
ここから推敲と演出、iPhoneとAndroidでのテストもしなきゃです。1週間でおわるか??
おわるおわらないじゃない、終わらせるんだよ……!ということで自分に鞭打ってがんばります。


話は変わりまして。BOOTHにて販売中の妄染フィリアグッズは今月末で終了予定です!


購入してくださった方々、誠にありがとうございました!個人が趣味で作ったものにも関わらず、お手にとってくださって感謝感激でした……!

グッズの売上の使いみちについては、イラストを提供していただいたアサキさんとご相談して決めております。妄染を好きになってくださった方にも喜んでいただけたらいいなあと思いつつ、詳細についてはいずれ情報が出せるようになったら!続報をお待ち下さい~。