ラフィルール 進捗メモ43

ラフィルール進捗04 と 過去作の攻略

こんばんは!笹音です。
仕事が立て込んでおりまたまた間が開いてしまいました。来月いっぱいまではこんな感じの見込みです…ラフィルールの制作はしっかり進んでいるのでご安心ください(?)

この前のAPNG素材、早速買ってくださった方ありがとうございます!
感情表現APNG素材(ティラノスクリプト/ビルダー向け) - USURAHI - BOOTH

それから、ふりーむさんに幽寂のレビューをくださった方もありがとうございます!気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません…!ふりーむさん、レビューいただいても通知の類は一切ないんですよね。定期的に確認せねば…!

ラフィルールはやっと真相部分が固まりました。まだまだ練る必要はありますけど、ひとまず終着点は確定したということでようやく個別のシナリオを進められそうです。
設定が変わりすぎて共通の書き直しが必要になっちゃったんですが、これはまあ仕方ないですね。妄染のときも同じことやって後悔してた気がします(学習能力0)。

ビジュアル最高なおかげでモチベはずっと高いのでがんばります!


妄染クリスマスの攻略と幽寂のランダム会話チェックシートが出てきたので置いておきます。
個別EDは同じキャラから飾りをもらった場合だけですが、じつは組み合わせ次第で特殊な会話が発生します(妄染クリスマス)

幽寂のランダム会話はツクヨミが15種類、龍仁が場所ごとに3+場所に関係ない7つで22種類あります。何が出るかは完全ランダムです。

YU-RISの乱数はわりと偏りが大きめ?なので、コンプは大変かもしれません。
見たところでなにもありませんが、興味がありましたら探してみてください~。