ラフィルール 進捗メモ43

ラフィルール進捗05 と 妄染グッズ特典更新

こんばんは!笹音です。

妄染グッズ購入特典のブラウザ版先行体験版ですが、中々移植作業を進める時間が取れず公開が遅れております。お詫びとしてエイプリルフールに期間限定で公開していたラクリモサを遊べるようにしました。
ブラウザゲームですので、QRコードを読み込めばそのままスマホで遊べます(該当URLにアクセスすればPCでもプレイできます)。

エイプリルフール版とは別のディレクトリに上げ直していますので、おそらくセーブデータの互換性はありません。内容的に妄染は関係なく地雷要素もてんこもりなR18ノベルですが、興味がありましたら遊んでみてください~。

ラフィルールは共通のスクリプトが半分終わって、残り半分のシナリオを書き直し中です。今のところ平和すぎてほのぼの乙女ゲームか?と錯覚し始めています(?)。まあ妄染も夜会までは平和でしたからね。まだわからんよ……!

  • シナリオ(共通):55%
  • シナリオ(個別):5%
  • スクリプト(共通):50%
  • スクリプト(個別):0%
  • システム(演出以外):40%
  • BGM:75%
  • おまけ:0%
書き直しのため共通シナリオの進捗は減退。
今月中に共通終わらせて、可能なら個別のプロットもおわらせたい。がんばります!