ラフィルール 進捗メモ43

妄染ブラウザ版先行体験版公開 と ラフィルール進捗06

こんばんは!笹音です。

妄染フィリアグッズ購入者様向けの特典ページにて、プロローグまでの先行体験版を公開しました。遅くなってしまい申し訳ありません…!!詫び公開していたラクリモサは今月いっぱいで下げる予定です。遊びたい方はお早めにどうぞ~。
しかし移植作業、想定の10倍くらい時間がかかっていて全然進んでませんね。容量で計算したらプロローグは全体の3%くらいらしいのでまだまだ先は長いです…_(:3 」∠)


せっかくですので1番気合い入れて作ったシーンをちょっとだけお見せします。立ち絵が100%寄れるようになった&カメラの回転ができるということで絶対にやりたかったやつです!こんなことやってるから時間かかるんだろうと言われたらなにも言えないのですが笑。細部まで美しい立ち絵を活かせる演出が作れたらいいな~と思っております!
残り97%。アサキさんの美麗立ち絵からパワーをいただいてがんばります!

ラフィルールは共通書き直し&組み込みが4日目までおわりました。共通もそろそろおわり。ここから超展開が始まる?ので、こっちもアサキさんのイラストからパワーをいただいてがんばります!!