妄染とラフィル関連のあれこれ

こんばんは、笹音です!

妄染フィリアのCV、引き続き募集中です!

現在17名の方からメールをいただいております。たくさんご応募、誠に感謝です……!
なお、最多はぶっちぎりでベティです。なんとひとりだけ応募数2桁!男性キャラの方は複数応募してくださった方もおり、全員3件以上応募がある状態です。
素敵なお声の方が多すぎて、すでにどなたにお願いするべきか頭を抱えております笑。

締切まで1週間、まだまだ募集しておりますので、ご興味ありましたら募集サイトだけでもご覧くださいませ。質問のみでもお気軽に~!


話は変わりまして新作のこと!
昨日キャラクター情報第一弾、メインキャラ達の全身シルエットを公開しました!
(詳細は下の画像から紹介サイトへどうぞ)

シルエットだけでもオーラが溢れていますね~!こちらは第三弾まである予定です。
ちょっとずつ公開していくので、ぜひぜひどんな姿だろうと想像してお待ちください。
私はもう完成形を見ちゃってますけど、美しさと格好良さの暴力ですよ……!さすがのアサキさん!!

ただですね、妄染CV関連が落ち着くまでラフィルの制作はまったり進行になると思います。やる気はあふれてるのに時間が足りない……完全に色々手を出しすぎてるせいなんですよね。自業自得!

自業自得ついでにもうひとつ告白します。実は上記2つとは別にもう1件、シナリオその他で関わらせて頂いている作品があります!とはいえシナリオは一通り終わっているので問題ありません(本当か???)
そちらも大変素敵な感じに進んでいるので情報出る日が待ち遠しいです。

そんな感じで今回はおわりです。ではでは~。