ラフィルール進捗8

こんにちは!笹音です。

ラフィルール、共通ルートの基本スクリプト終了しました!!
YU-RISよりも時間がかかるので無事に終わらせられてひと安心です。まあここから推敲と演出なのでまだまだ終わらないのですが…!

プロローグ~共通のボリューム的には妄染と同程度かちょっと少ないくらいだと思います。実質1本道だった妄染と違ってキャラごとのイベントが多いので、プレイ時間的には短くなってるはず?(未計測)
ストーリー的にはどうでしょう。中二力が高いという意味ではいつも通りですけど、妄染と比べたらだいぶ平和でファンタジーなお話になってる気がします。まあ個別入ってからが本番ですからね。張り切って書き進めていきます!

  • シナリオ(共通):80%(残りは推敲)
  • シナリオ(個別):5%(プロットだけ完成)
  • スクリプト(共通):80%(残りは演出)
  • スクリプト(個別):0%
  • システム(演出以外):50%
  • BGM:80%
  • おまけ:0%