妄染フィリア CV募集開始!

こんばんは、笹音です!

すごく突然ですが妄染フィリアのCV募集を開始いたしました!

詳細は上の画像から飛べる募集サイトをご覧ください。

もうすぐ妄染フィリア公開1周年。特別な作品なのでなにかお祝いしたいけど、移植版の公開は残念ながら間に合わない…ということでこの募集に乗り切りました。
予定ギリギリすぎるので間に合うかわかりませんが、いけそうなら1周年当日にボイスパッチのほう公開できたらいいなと思っております!
一応書きますとフルボイスではなくパートボイスです。基本は登場シーンやスチルのあるシーン、ベストEDのエピローグにのみボイスがつきます。
ボイス全体のオンオフはもちろん、キャラごとの音量調整もつける予定ですので、不要派の方もご安心くださいませ。

CV募集は初めてなのでめちゃめちゃ緊張しています。緊張しすぎてツイートして早々にメールアドレスを書き忘れる&画像の曜日を間違えるというやらかしをしました。大変失礼しました……。
なお、選考はイラストを担当してくださったアサキさんと一緒に行います。この募集自体アサキさんがいらっしゃらなきゃ実現しなかったと思うので感謝感謝です……!

それでは、良いご縁があることを願って。
よろしくお願いいたします~!