妄染CV募集締め切りました!

こんばんは!笹音です。

妄染フィリアCV募集、締め切りました!
総勢66名、89キャラへの応募となりました。たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

初めての応募でしたが、想像よりずっと多くの方に興味を持っていただけて嬉しかったです。ツイートに反応くださった方も含め、改めましてありがとうございました。
イラスト担当のアサキさんと一緒に選考を行い、1週間以内にサイト上で結果を発表予定です。ご応募いただいた皆様は結果が出るまで今しばらくお待ち下さいませ!

ゲームの方もボイス実装に向けて対応しました。キャラごとの音量、ミュートもできます。
脳内イメージを壊したくないからボイスは不要!という方も、全体音量を切っていただければ今まで通りボイスなしで楽しめます。


もちろん履歴からのボイス再生もできます。必要な機能が最初から全部揃ってるYU-RIS、本当に素晴らしいエンジンだと思います……!

それでは短いですが今回はこのへんで。
選考がんばります!