ラフィルール 進捗メモ43

妄染サイトリニューアル!

こんばんは!笹音です。

妄染フィリアのサイトをリニューアルしました!(画像クリックでサイトへ)

結果発表ページや動画では聴けなかった謎の少女(CV:ししゃも様)のボイスが試聴できるようになった他、全キャラ新しいボイスが聴けます!素敵なので是非是非お聴きください~!

前のデザイン(お借りしたテンプレート)もすごく好きだったんですが、全ページ分かれたタイプは管理が大変……!ということで頑張って自作しました。どうでもいいところで詰まったりで丸3日以上かかってしまいましたが、なんとか問題なく閲覧できるレベルにはなっているはず……!(iPhoneからの閲覧時はちょっと不具合があります。そのうち対応します)

妄染フィリア1周年&ボイスアップデート公開まで20日弱。間に合えば他にもなにか追加したいなあと思っているのでよろしくお願いいたします!

ラフィルールは終わったと思われた共通ルート書き直しを始めた模様……でも漸く納得の行く展開になってきました。こんなに納書き直しを繰り返すのは初めてなんですけど、それだけ本気で書いているんだと思います。
アサキさんのイラストに見合ったいいお話が書けるようにがんばります!