ラフィルール 進捗メモ43

ラフィルール進捗10&妄染ボイス進捗

こんばんは!笹音です。

昨日Twitterのほうでこんな投票を行っていました。

ラフィルールに登場する個別EDのあるサブキャラクターの年齢が決められず、フォロワーさんに決めてもらおう!という暴挙です笑。10~20代が最多でしたので、間を取って19歳に決めました!ご協力いただいたみなさまありがとうございました。ツイートにあります通りアサキさんに立ち絵を描いていただくのでわくわくです~!

シナリオ書き直しは順調です。進んでは戻って進んでは戻って…と足踏み状態が続いていますが、そろそろ前進できるはず?引き続き完成目指してがんばります!

妄染は無事全員分のボイスが揃いました~!現在実装作業中ですがずっとテンションがおかしいくらいには超素敵な仕上がりです……!!
と、前回ボイス以外にも追加したいと書いたんですが、蛇足っぽくなっちゃうのでこちらはやめにしました。
妄染フィリアの物語は前回のアプデで終わりましたからね。今後妄染関連でなにか書きたくなったら、もうセルフ二次創作と割り切ってひとりごと用の鍵アカに放り投げると思います。深淵を覗く勇気のある方はDMで聞いてください笑

妄染のボイスアプデは8月6日公開予定です。もしかするとプレミアム版お持ちの方には少しだけ早くお届けできるかも……?
こちらもがんばります!