妄染フィリアボイスアプデの先行プレイ!とラフィルール進捗11

こんばんは、笹音です。毎回タイトルに取って付けたようなラフィルール進捗がついてるのやめたいです(でもやる)

妄染フィリアボイスアプデ、たぶん完成しました~!
こちら、グッズ購入者さん向けに先行公開いたします!

妄染フィリア ボイスアプデ先行プレイ用 - Privatter

閲覧パスワードは特典の「お読みください.txt」に書かれている8桁の英数字です。
特典はBOOTHの注文した商品→注文詳細画面へと進み、商品の下にある「ダウンロード」のところからDL可能です。どのグッズでもOKですので、購入してくださった方のうち、興味がありましたらお試しくださいませ。

正式版公開は以前からお知らせしている通り、8月6日(土)を予定しております(ふりーむさんの更新日次第)。ボイス、めちゃくちゃ素敵なので公開された暁にはぜひぜひお聴きください!

ラフィルールのシナリオ書き直しは共通ルート4日目まできました。ペース的には順調です!この前の投票で年齢を決めたキャラも出てきてなんかすっごいわちゃわちゃしています。妄染では攻略キャラ同士が喋ってるシーンが意外と少なかったので、今回は積極的に絡ませていきたいなあと思ってます。

シナリオを書き直しつつ、ゲームで使う用に超久々にイラレでSDを描いてます。レイヤーわけが適当すぎてカオスです。本当にデザイナーか???と疑いたくなる雑さ。

今週の土曜日は妄染ボイスパッチ、そして来週土曜日はいよいよラフィルの全身イラスト公開できたらいいなー!と思っています。ボイスもイラストも本当に素敵にしていただいたので、どちらもよろしくお願いいたします~!!