ラフィルール 進捗メモ43

妄染フィリア1周年!

こんにちは!笹音です。

本日で妄染フィリア、公開1周年です!早い!!


予告通りボイスアップデートを公開しました。DLはふりーむ!様よりどうぞ↓

妄染フィリア(完成版):無料ゲーム配信中! [ふりーむ!] (freem.ne.jp)

PREMIUM版(グッズ購入特典パッチ)をお持ちの方は、特典同梱テキストパスワードをお控えの上、以下のページをお読みいただけますと幸いです。お手数おかけして申し訳ありません……!

妄染フィリア ボイスアプデ先行プレイ用 - Privatter

何度でも言いますが本当に素晴らしいので、既プレイの方もぜひぜひお聴きくださいませ!
きつめのスケジュールの中滞りなく大変素敵に演じてくださったキャストの方々と、選考からテストプレイまでめちゃめちゃお世話になったアサキさんに最大限の感謝を贈ります。本当にありがとうございました!
そしてもちろん、プレイしてくださったみなさまにも感謝の気持でいっぱいです!完成版のみで約1450DL、体験版と合わせると約1850DLという数字は何度見ても信じがたいです。ですが大型アプデやグッズ制作、今回のボイス追加などはたくさんDLしていただいたからこそ実現できました。
おかげで妄染フィリアでやりたいことは大体やり切れた気がしています。あとはブラウザ移植版の制作だけですね。それが今度こそ本当に本当に最後の更新になると思います(※不具合修正は続けます)。

妄染移植は自動化プログラムの開発を再開したので、もしかすると年内に公開できるかも??私のやる気と時間次第なのでいつとは言えませんが、なるべく早く出したいですね……!

当面はラフィルールの制作優先になるかなあと思います。こちらも近いうちに情報出せる予定です。

重ねてになりますが妄染フィリア1周年ありがとうございました!
長編第二弾、ラフィルールの制作も頑張ります~!