ラフィルール進捗 17 アンケート実施中です

こんばんは!笹音です。

Twitterにてサブキャラの設定決めアンケートの2回目を行っていました。

以前年齢を決めたキャラの容姿(髪型)に関するアンケートです。アサキさんがめちゃくちゃ素敵な髪型をたくさん考えてくださったので、どうせならプレイヤーさんに決めていただこう!!と。私は全部良すぎて選べませんでした……!笑
結果は上のツイートのツリーにあるのですが、BとFが同率一位でした~。それを受けまして、最後のアンケートを実施中です。

同票だったBとFの髪型で、通常の目or眼鏡or糸目でしたらどれがいいでしょうか???というアンケートですね。今回最多のもので確定するので、お気軽に押して頂けるとうれしいです~。
なお、また同票だった場合はルーレットアプリとかで決めちゃいたいと思います。

投票はたぶん明日の19時ごろまでです。よろしくお願いいたします~。