4月分の進捗報告

雑記

こんばんは、笹音です!
またもバタバタしていて間が空いてしまいました。

先月末から今月初めにかけてひたすら妄染移植を進めていました。表情、BGM、背景、SEなどの演出類、基本の変数まわりや条件分岐などは自動で変換できるようになったのですが、立ち絵の位置指定や細かな演出は非対応な上、細かい仕様のちがいに悩まされて思うように進まない…!という状態。がんばります。

ラフィルの方はシナリオ寝かせ中につきこれといって進捗なしです。代わりに、サイトのほうにBGM視聴を追加しました。妄染のサイトと併せてデザインも変わっていたりもします。よろしければ覗いていってくださいませ~。

ラフィルール|USURAHI
妄染フィリア|USURAHI

(挙動がおかしい場合はSHIFT押しながらF5すれば大体改善します)

まだ確定ではないんですが、ラフィルールはフルボイスにできたらいいなあと思っています。CVは妄染のときと同じく募集予定。今回は幼女とか美少年とか中性的キャラなどなど、女性声優さんの採用枠も多めに取れる予感です。
詳細は決まり次第改めてお知らせします。興味のある方はよろしくお願いいたします~!