4月分の進捗報告

ハロウィン!(遅刻)

おはようございます。めっちゃ朝!!笹音です。

ハッピーハロウィンでした!




Twitterに上げたハロウィンSDたちです。
SD絵の練習したいな~と作り始めたものですが、ばたばたしていて全然間に合わなかったです。無念。絵柄と頭身の模索中につき妄染が2頭身、幽寂が2.5頭身、ラフィル(主人公)が3頭身くらい?で、書き込み度合いもそれぞれ変えてみました。どのくらいがいいのかなあ。


パスはこんな感じです。お面なし差分はネタバレなのでPrivatterに。ついでにこれまで作ったものもまとめてきました。ネタバレとかセルフ二次創作のノリで作ったものとかごっちゃになってるので、大丈夫そうな方だけご覧ください~。

ゲーム制作は突然の案件対応に追われてまたしても停滞…昨日全部片付いたので、今度こそ制作に戻れそうです…!
今日からラフィル制作がんばります!!