3月分の進捗報告(遅刻)

ラフィルール進捗20

こんにちは、笹音です。
先日ラフィルールの新キャラ情報と紹介動画を公開しました~。

新キャラ詳細は↓よりどうぞ。
ラフィルール|USURAHI

以前Twitterの投票で容姿を決めたキャラクターです。アサキさんが大変魅力的な容姿にしてくださいましたよ~!!
こちら非攻略対象なサブキャラにはなるのですが、物語的には結構重要ポジションになる予定です。最高ビジュアルを活かせるようシナリオ頑張ります!

動画です↓

前回言ってたスーパーゲ制デー用に作ってたやつです。間に合いました!!
事情があってツイートの方は翌日消してしまったのですが、内容は同じですのでまだ見ていない方はよろしければご覧くださいませ~(スパム垢からの反応が原因でトラブルがあったとかではないので大丈夫です!)。

今回は最初から最後までAEで編集してみました。難しい…!精進します。

  • ◆ラフィルール制作進行度
    シナリオ共通決定稿:95%
  • シナリオ個別初稿(第二王子):60%
  • シナリオ個別初稿(第一王子):15%
  • シナリオ個別初稿(騎士):0%
  • スクリプト(共通):85%
  • スクリプト(個別):0%
  • システム(演出以外):85%
  • BGM:90%
  • おまけ:0%
  • デザイン周り:85%

第二王子初稿が2万8千文字を越えました。この調子で年内に終わらせたいですね~。がんばります!