ラフィルール 進捗メモ43

ラフィルール 進捗23

こんにちは!笹音です。

結局騎士ルート書き始めました。

(画像は共通ルート。早いは誤変換です…)

この人だけは話の根幹から遠いところにいるのでちょっと毛色がちがいます。そして後に某家の始祖となる金髪碧眼の美形騎士が出てくるらしいです。一体何ズデールなんだ…(上の画像は関係ありません)

共通ルートの主人公の表情設定も概ね終わりました。この台詞はこんな顔で言ってるだろうな~!って妄想しつつ作業するのすっっごく楽しかったです…!!
ただお借りしていたプラグインが立ち絵の美しさを損ねてしまう問題につまずいてまたまた修正が確定しました。かれこれ1年近く共通スクリプト書いてるのに一向に終わららない謎…少しずつでも前進していると信じてがんばります!

  • ◆ラフィルール制作進行度
    共通シナリオ決定稿   :95%
  • 個別シナリオ第二王子初稿:85%
  • 個別シナリオ第一王子初稿:60%
  • 個別シナリオ騎士初稿  :20%
  • 個別シナリオ???   :0%
  • スクリプト(共通)   :80%
  • スクリプト(個別)   :0%
  • システム        :90%
  • BGM:90%
  • おまけ:0%
  • デザイン周り:85%