4月分の進捗報告

ラフィルール進捗25 第二王子の詳細とか

 こんばんは! 笹音です。

昨日第二王子エルベルトの名前と詳細を出しました~!制作始めて1年以上経ってやっと!!
今回彼にも寝衣差分があります。さらにマントも外せるし腕も動く…!差分いっぱいで設定するの超楽しいです。アサキさんが超々素敵に描いてくださったので、よろしければサイトの方見ていってください~!他にもゲーム画面とかワードとか色々更新しています↓
ラフィルール|USURAHI

次は第一王子の情報を公開予定。じつはもう差分をいただいてるのでいつでも出せるんですが、一度に出すのは勿体ないので小出しでいきます。


ちら見せ。今回もばっちりハイライト消えるので安心してください(???)

やっとと言えば、確定申告用事務作業が無事におわりました!まだまだタスクは山積みですが、この調子でちょっとずつ消化していきたいです。

  • ◆ラフィルール制作進行度
    共通シナリオ決定稿   :93%<整合性調整のために若干後退
  • 個別シナリオ第二王子初稿:85%
  • 個別シナリオ第一王子初稿:60%
  • 個別シナリオ騎士初稿  :50%<今のところ1番まとまっている
  • 個別シナリオ???   :0%
  • スクリプト(共通)   :87%<主人公表情設定おわり。王子二人進行中
  • スクリプト(個別)   :0%
  • システム        :90%
  • BGM:90%
  • おまけ:0%
  • 素材周り:90%