残る攻略キャラたちの情報公開!&Preludeについて

こんばんは!笹音です。

スーパーゲ制デーに乗じて第一王子と騎士の情報を公開しました~!
詳しくは作品サイトをご覧ください↓

ラフィルール|USURAHI

ツイートでは第一王子の紹介文に誤字があるという大恥を晒しましたがサイトのはしれっと修正済みです。「血」も涙もないが正しいです!
どちらもアサキさんが描いてくださった最高ビジュアルに最悪な中身といういつも通りのUSURAHI残念仕様。いつかは見た目に合った格好いい男性を書きたいですね…(遠い目)

そしてこちらです。来月「Prelude」が出ます!!

妄染フィリアでいうAPRIL EDITIONでいっちゃえば体験版です。有料ゲームならともかく、フリーゲームで体験版を遊ぶ方ってそんなにいないと思うんですけど、丸一年新作を出せていない事実を回避するために出します…!
プロローグと共通3日目まで、なので共通の2/3くらいを遊べる感じになる予定です。とにもかくにもアサキさんのイラストが最高で、それをよく見せるために演出等もがんばりました。引き継ぎできたりPreludeだけの特典もあったりするので、公開された暁にはよろしくお願いいたします~!!

-----

その他の進捗:ついに確定申告を倒す。これはでかい…!自分へのご褒美にダッツを買いました。おいしかったです。

他もちょっとずつですが片付いてきました。妄染の移植も地味に進んでいますね。
新たな仕事が入ってきたりはありますが概ね順調なはず。この調子でがんばります!

  • ◆ラフィルール制作進行度
    共通シナリオ決定稿   :94%<最後の推敲ターン
  • 個別シナリオ第二王子初稿:85%<バッドルート書き始める
  • 個別シナリオ第一王子初稿:60%<終盤で止まってる
  • 個別シナリオ騎士初稿  :75%<ベストルートおわり
  • 個別シナリオ???   :4% <プロット書き始める
  • スクリプト(共通)   :91%<表情設定、現在揃っている分は完!演出強化中です
  • スクリプト(個別)   :0%
  • システム        :92%
  • BGM:90%
  • おまけ:0%
  • 素材周り:90%