ラフィルール 進捗メモ43

3月の定期報告とCV募集終了のおしらせ

こんばんは、笹音です。

Twitterに上げたチャプターセレクト画面。分岐が多いため、好感度と○意を任意で設定して始められるようにしました(○意の詳細はTwitter参照)。モザイクがかかっている箇所は体験版収録範囲外なのでまだ秘密です。

さて3月ということでいつもの進捗定期報告。

・確定申告
→書類作成と諸々の印刷がまだ…2週間切ってしまったので急ぎます!

・ラフィルール
→共通の表情設定と第一王子以外の個別ベストルート初稿が終わりました。
シナリオは第一王子の調整をしつつバッドエンドを書き始めています。楽しい。
スクリプトは体験版公開に向けて共通の推敲&演出強化のターンです。

・妄染移植
→未だ手を付けられず。現状時間的な余裕がまったくないのでラフィルが一段落するまでお預けかな~という感じです…

・???①
→BGM残り2曲とSE作成。こちらも進んできていてわくわくです

・???②
→絶対に間に合わないので諦めました。またいつか余裕ができたときに…

案の定今月はめちゃくちゃハードスケジュールで絶望です。来月1日はUSURAHIの活動開始記念日なのでなにかしら出したい…!がんばります!!


少女役CV募集終了しました!

Twitterで行っていた少女役CVは2月28日で締め切りました!
予想を超えるたくさんの方にご応募いただきとてもうれしかったです。ご応募してくださった方も拡散にご協力くださった方もありがとうございました…!
現在選考中ですがお上手な方が多すぎて難航しております。今週中にお願いする方を決定してご連絡予定ですが、忙しいのも相まって来週以降になるかもしれません。お待ちいただけますと幸いです。

また、Twitterでもおしらせした通り別役でお願いしたい方が多数おりました。本収録の際にお声がけさせていただく可能性がありますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします!