ラフィルール 進捗メモ43

少女役CV結果+α

 こんばんは、笹音です。

Twitterのほうではすでにお知らせ済みですが、先日行っておりました少女役CV募集は選考の結果、夜宵紫苑様にお願いさせていただきました!
めちゃめちゃ可愛く透き通ったお声と、キャラクターの命を感じる高い演技力にしびれること間違いなし…!見た目もボイスも可愛いこの少女が何者なのか、過去作遊んだことのある方はなんとなく予想がつくかもしれませんがお楽しみに~。

今回もいいな~!と思う方が多すぎてかなり頭を抱えました。少女役だけでなく少年とか年配の女性役とかもお上手な方が多すぎて、この役この方にお願いしたい!が大量発生する始末です。
ラフィルールは乙女ゲームですが女性キャラクターもたくさん出てきます(サブキャラだけなら男性キャラより多いです)。他にも少年とか中性的なキャラなど、女性声優さんににお願いしたいキャラクターが多数おりますので、本募集の際もぜひご応募いただけますと嬉しいです!(一部キャラクターにつきましてはこちらからお声がけする可能性もあります)

改めまして今回ご応募くださった皆様、募集ツイートを拡散してくださった方々、ご快諾くださった夜宵さん、そして一緒に悩んでくださったアサキさん!本当にありがとうございました~!!


ここから雑記です。

最近はGooglekeepでタスク管理しています。シンプルでいいですね~。タスク山積みなのが一目瞭然なのも程よく緊張感があって良いです(?)。

先週は仕事やCV募集関連で忙しく制作の方はあまり進められなかったです。
そろそろ色々なものの締め切りがやばくなってきたので本気を出さねばなりません。
王子の意味深発言を置いて今回はおしまい!