Prelude、(たぶん)完成!

こんばんは、笹音です。

Prelude、たぶん完成しました~!まだまだ拘りたいんですがいつまでも終わらなそうなのでこの辺で妥協です。
preludeだけの特典?として、3つの短いおまけシナリオを書き下ろしました。今回はその中からスクショを3枚。



こじらせてますねーこの王子。面倒くさい系男子ばかり書いてますけど、過去最高に重いかもしれない。

まだまだ調整とか確認するところはありますが、ひとまず間に合わない!という事態は避けられたのでよかったです。
具体的にいつ出せるかはまだちょっとわからないんですが、4月最初の方に公開予定です。
イラストもボイスもとっても素敵になっているので、公開の際はよろしくお願いいたします~!

  • ◆ラフィルール制作進行度(変わったところだけ)
    共通シナリオ決定稿   :98%<ほぼおわり!
  • スクリプト(共通)   :98%<ほぼおわり!