ラフィルールPV公開! と 進捗

こんばんは、笹音です。メモの更新を忘れていました…!

You TubeでボイスつきPV公開しました!(↓画像クリックでYouTubeへ)

まだ出すつもりなかったんですけど、とても素敵に演じてくださったので突貫編集しました。演じ分けが本当にすごいのでぜひ最後まで聴いてほしいです!
初出の表情差分もいっぱい入っています!素晴らしいイラストや音声を提供していただいてるので、少しでもその魅力が伝わればいいなーと気合い入れて編集しました。よろしければご覧ください~。

制作の方はPrelude公開に向けて猛烈に準備中です。演出もシナリオももっとよくできる気がして一生修正を繰り返しています。どこかで妥協しなきゃいけないのはわかるけど拘ってしまう…!

Prelude完成が最優先のため個別のシナリオは進まず。早くメインキャラ達にもボイスをつけたいぞ~!となっちゃってるので、Prelude用作業がおわったらがんばります…!!


今日のスクショ。Prelude収録部分から。物騒なシーンをピックアップしているつもりはないのにスクショフォルダこんなのばかりです。

  • ◆ラフィルール制作進行度(変わったところだけ)
    共通シナリオ決定稿   :95%<最後の推敲ターン
  • スクリプト(共通)   :88%<新たな表情をいただき若干後退。演出強化中
  • システム        :93%<フラグ設定で地獄を見ている

  • ◆その他の進捗
    妄染移植:ノーマルED終了、ルーラントルートのベティと別れるところまで修正完了
  •      ラフィルの息抜きでちょっとずつ進む