ラフィルール 進捗メモ43

5月の進捗報告とラフィプレ(Ver1.03)更新のお知らせ

こんばんは、笹音です。1日なので進捗報告です。

まずは「ラフィルール - Prelude -」を更新しました。

ブラウザ版(Ver1.03) ・初回プレイ時EDムービーが流れない不具合の修正 ・タイトルに戻れるように(※メニュー画面除く) ・紹介文がスチルなしとなっていたので修正。アサキさんに描いていただいた超綺麗なのがあります!

DL版(Ver1.03) こちらはタイトルに戻る仕様はそのままで、ひとつめの不具合とreadme内のクレジットの誤りを修正しています。大変失礼いたしました!

いつもながら細かい更新が多くてすみません! まだの方はこの連休に是非遊んでみてくださいませ~!

タスクの進捗状況

4月の目標だったラフィプレ公開を達成できて順調なスタート!かと思いきやその後がだめだめすぎました。
妄染移植はおわらず、そっちに集中していたためラフィル本編の制作も進められずで地獄のような状況です。連休明けから私生活のほうが忙しくなるので雲行きが怪しくなってきましたね。

とりあえず妄染移植を出さなきゃ始まらないのでそれ最優先で。ラフィルのことはそのあと考えます。たぶんどうにかなる理論!

そんな感じで今月もがんばっていきましょ~!