4月分の進捗報告

近況報告と拍手返信

こんばんは!お久しぶりの笹音です。

すごくいきなり&私事なのですが、明日から3~4日ほど入院してきます。
しれっと行って戻ってくるつもりだったのですが、めちゃくちゃ怖くて痛くて苦しいことをすると聞いて生きて帰ってこられるか不安になったので念のために書きました。もし更新が途絶えたら察してください……というのはもちろん冗談です苦笑。

最近ツイッターに浮上できていなかったり制作を進められていないのはこういう事情で、やる気がなくなったとかそういうわけじゃないですよ~!という意思表示をしたかったというのが本当の理由です。

入院自体初めてな上に面会も禁止で不安なことだらけですが、これさえ終われば制作に戻れるのでがんばってきます!


以下、6月8日 20時ごろに拍手送ってくださった方への返信です

お返事遅れてしまいすみません…!拍手ありがとうございます。
わ~、嬉しいです!今年中の完成を目指して鋭意制作中ですのでお楽しみに~!